Home > 情報/考察 > GoDアップデート!

GoDアップデート!

こんばんわ、このたびついに内藤デビューしました、ファーです。

GoDアップデートから1ヶ月あまり。



↑話せる島の現在。

当初は別ゲー化か!?と噂されたアップデートでしたが、そこまで劇的な変化は無く・・・w

3次職の育成効率が上がったため、同盟のメンバーも次々と覚醒しております!
ようやく覚醒PT狩場に出れるようになってきましたw

さて、覚醒狩場は経験値が半端じゃなく、自分の手持ちキャラもアッー!
という間に育ってしまいました。

今回は、UP後1ヶ月で主要キャラがどうなったのか書き記します。

■ファー

アドベンチャラー LV85 → シーゲルナイト LV85



はい、まさかの内藤に転生です。
うちの同盟は盾職が少ないうえ、覚醒PT狩場はほぼ盾必須。
Vレイジの効果も修正され、これまでのように短剣でタンカーは難しい・・・。
ならば盾をやるしかあるまい!!というワケです。
ドメハンではFAやタンカーをやることが多かったので、プレイ上の違和感はあまり無し。
とにかく堅いのでやってて楽しいですw

しかしライオンがきめぇ。。。

あっ、ちなみに内藤は『デュアルクラス』です!
今回新たに導入された、サブクラスの1つをメインクラスと同等に育てられるシステムです。

メインクラスは、もちろん短剣職。オーセルローグ(LV87)やっとりますww
PTに盾いないときはファーが盾やるスタイルでプレイしていくつもり。

■うに

ハイエロファント LV85 → イースエンチャンター LV87



うには引き続き、バッファーとして活躍中。
イースはファイターステータスなので火力上昇が半端ない!
フルバフ+歌踊り+サブATK+サブヒラ+デバフ・・・いろいろとこなせる万能キャラですな。
でも2PC操作が煩雑になったのは言うまでもありませんw

■せしる

マエストロ LV80 → ウィンサマナー LV85



そのままウォリに覚醒してもメカゴレが消えてしまうそうなので。
どうせ特色がなくなるなら~と悩んだ末、サマナーに転職w
万年ギランオンラインの売り子が立派に育ったもんだ・・・。

ちなみに、SSの髪型はずいぶんと盛っておりますがw
運良く?手に入れたカツラです。髪色はピンク固定で選べない模様。

■サーン

エルダー LV76 → イースエンチャンター LV85



ヒラ、ウォリと天秤にかけて悩んだ末、サーンもイースにw
メイン垢でファーを稼動させると、どうしても他キャラの出番が少ない。
そのため、見た目重視+2PC側のバフ要員として活躍してもらうことに。
エルフ♂の二刀は持ち方が嫌なので両手剣持ちです。

 

・・・と、こんな感じで育っております。装備やスキルについてはまた次回。
言い忘れましたが、LV85以降は以前ほどではないもののマゾ仕様ですwww

そして最後に。

これを見てくれた、休止中のみなさん!(いるのか?)

4次職までは比較的簡単に育成可能で、4次職用の装備はDグレ並みに簡単に揃いますw
装備・アデナが無くても楽しめますので、新しい世界で、是非また一緒に遊びましょう!
皆さんと再会できる日を楽しみにしています^^

ではまた次回!

Home > 情報/考察 > GoDアップデート!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top