Home > ネタ度:★ > お久しぶりですw

お久しぶりですw

えー、前回の日記を書いてはや4ヶ月・・・。
白猫旅団のトップページが真っ白になっていました。
これはやばい!!更新せねば!!

まず、前回の日記は恒例のエイプリルフールネタではなく「ガチ」でございますw
ダイナ短剣二刀が燃えて引退したかと、ご心配をおかけしました。
中の人も、ファーもピンピンしてリネしてますw
(心配してないって突っ込みはナシねw)

実は、ダイナ短剣二刀に変わる武器を入手していたため、ダイナは露天でドナドナしようと試みたんですが。


まったく売れやしねぇw


当時はSクリ@100kのご時世だったので、燃えても300M(ダイナ短剣の購入金)が帰ってくるし、売れないより良いだろう!
と、ダイナOEに至った訳でした。

さて、日記を更新していない間にLVも82になり、装備も色々変わりました。
うにも何気にLV81になっていたりして・・・。
書きたいことは色々あるので、また近日中にダイジェスト(笑)で日記を書きます!

そして、最後にもう1点。
去年の5月頃に組みなおしたメインPCのSSDが逝かれましたwwwww
今これ、サブPCから書いてます。

スイカイベント中だってのにコノヤローー!!
前回は廃プレイで6,000個もネクター集めたのに、今回は600個も行ってません。orz

とりあえず、交換用のSSDを発注するので、OS再インスコまで数日間。。。
皆さんごきげんよう!!

関連エントリー

Comments:2

リンダ 2010年10月 3日 09:53

PC、結構早く逝かれましたね。。。
日記アップ楽しみにしていますー。

almonte 2014年3月13日 23:51

Thank you so much a whole lot for revealing this with all of men and women you probably know very well what you happen to be talking about! Bookmarked. Be sure to as well seek the advice of this site Is equal to). We will have a very link different design amongst you

Home > ネタ度:★ > お久しぶりですw

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top