Home > ネタ度:★ > LV81達成!!

LV81達成!!



お久しぶりです。INしたら馬に仁王立ちしていた、ファーです。





すっかりコタツの魔力にやられて、新年ボケで更新が滞っていました。。。



新年早々、今年の運勢を聞いたらこんな結果でした。
血盟戦でもふっかけられるのだろうかwww



さて、近況報告です!



サンタイベントではこんな武器がでました!
去年の+16エンスレに続き、+16セイント槍です。
やっぱ赤武器ってカッコ良いねぇ~。



これ使って火鉢行ってみたりw



クラハンでは邪教や・・・。



78メイズや・・・。



81メイズや・・・。



修道院あたりでまったりやってます。
クラハンでメイズいけることが分かったのは大きな収穫!

まぁ、現物でてないけど。。。w



あとは野良で夢幻やら参加して・・・ついに!



2/13にLV81達成!!
11/14にLV80になったから、なんと3ヶ月!
目の前に餌(短剣二刀)がぶら下げられてるから、早かったwwww



LV81スキルはとりあえずハイドを習得。
残りは古書が足りなかったり、グレシアのクエアイテムが足りないので後回し。



早速ダイナ短剣二刀を装備!攻撃力&クリUPで別次元の火力@@
攻撃速度は短剣と同一で、振りが2倍なので見た目にも爽快w
いやぁ、満足満足。



って、これで満足してちゃいけません。
まだまだ強化の余地はありまっせーーー!!



と、いうことでLV80→LV81の間に強化した装備などを並べてみます。
クランで領地クエを消化を始めたので、領地絡みの装備ばかりだけど。。。
ダイナ短剣二刀は前回の日記で書いたので割愛!


■領地アクセ

ネックレスをタテオからS80の領地首に交換してMRUPと闇耐性UP。

4箇所の防具を闇耐性にすれば、防具で240+領地首で30+ダイナ軽で+8、レジ闇(SE+10)で+70・・・
合計348になるので、属性防御が飽和する(らしい)330を超えることが出来そう。






■マント

貰うのに2ヶ月かかるけど、防御+20は地味に嬉しいw






■ベルト

短剣職はHPが少ないのがネック。
以前にもやりましたが、神聖ZELでベルト/シャツあたりをOEしていくと大幅なHPUPが狙えます。

ちょっと前は+6や+7のBベルトを製作販売している人を良く見かけたけど、お値段 50-80M と高額w


買えぬなら、 作ってやろう、ホトトギス。


今は防具補助石もあるし、+6作るのも容易でしょ!?












+3燃えが4本、+5燃えが1本。。。考えが甘かったorz
補助石使って無いものもあるけど、こんなので良く商売になるなぁw


そして6本目!




やっと+6完成!!HPUPは・・・えーと、+84?w
まぁ、地味に防御力も上がるのでまずは満足!

+10になると HP+390らしいので、ここから先は神聖ZELでも入手したら貼って行こうw


■シャツ

これまで、+4のA上位シャツを装備していたものの、付与したOPはなぜかCPUPw
対人するなら効果は高いけど、ファーにとってCPUPはほぼ無意味。。。

少HP対策としてHPUPのシャツに交換することに決定!

最近はS下級シャツが17Mとかで売ってるので、これを+4にしてOP付与することに。



で・・・。



2個目で成功!HPUPは+241となかなかの数値。


■クランバフ

血盟LV7までの名声20kってのは白猫にはちときつい・・・。
メンバー募集も滞っているので、とりあえず、現状の名声値でクランバフを習得することに。

習得できそうなのはクランシールドとクランマイト。

まずは、2/12にクランシールドを習得!





パッシブで防御+3%ってのは嬉しい。




-おまけ-

最近の野良PTでよくある光景。









「ファー」でいいから!!!


あと、LV81になった御祝儀か悪霊のMOBがこんなものを落としました。



ダイナ軽キチャッタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!

関連エントリー

Home > ネタ度:★ > LV81達成!!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top