Home > ネタ度:★★ > | 情報/考察 > 2010謹賀新年!

2010謹賀新年!

A happy new year!!

あけましておめでとう~!今年も白猫旅団&ファーをよろしくおねがいします^^

あ、もちろん今年もお年玉を受付中なので、どしどし郵便で送ってくださいね。


さて、昨年のファーを振り返りますと・・・。
LVは78→80、武器はASを高級化、防具はドラコ軽→ダイナ軽、あとはベルトとマントを入手したくらい。
製作とOE、昨年は全然やってないなぁw

おかげでネタ不足。。。

あと、スイカイベントのおかげで、SEをやりまくりました!
秘伝書を20冊ほど消費した結果、現在のSE値は以下のとおり。

スキル名称 SEルート SE効果
バックスタブ +8 エレメンタルアタック 属性+20
デッドリーブロー +9 エレメンタルアタック

属性+15
威力+226

リーサルブロー +1 エレメンタルアタック 属性+3
クリティカルブロー +0
アルティメットイベイジョン +9 タイム 持続時間+9秒
フォーカスチャンス +0
フォーカスパワー +0
ステルス +0
ルアー +9 コスト 消耗MP-3
射程距離+60
ブリード +1 アディショナルライフ HP吸収効果付与
ブラッフ +1 チャンス 成功率向上
サンドボム +9 チャンス 成功率向上
サイレントムーブ +0
アキュラシー +0
ヴィシャススタンス +7 コスト 消耗・持続MP減少
ダガーマスタリー +9 アディショナルクリティカル クリダメ+0.97%
ライトアーマーマスタリー +8 パワー 回避+2
ブーストアタックスピード +9 パワー 攻撃速度+0.9%
クイックステップ +0
ブーストイベイジョン +10 パワー 回避+2
ウィズダム +0
アサシネーション +0

来年の目標は、LV81達成、短剣二刀装備、デュアルダガーマスタリー習得、ファイターズウィル習得、ダイナ軽の属性付与・・・といったところ。
まだまだ目標がたくさんあって、モチベは維持できそうw

クランは、人数を増やしたいのとLV7を達成したいのぅ。



あ、ネタがないって?wサーセンwww

じゃあ、今年はヘルバウンドでキメラソロを目標にしますw

もちろん、DWDソロもリベンジしますよ!!




さて、新年一発目はGM主催の新年イベント行ってきましたよ!



なんじゃこりゃwwww

寅年だけに? タイガーが大量発生してました。

肝心のGMは・・・到着した時にはお別れの挨拶をして消えて行きましたとさw



続いては、新春運試し!ということで。
(実は年末にやったんだけど)



ドラコ軽を処分し、売ったお金で。



短剣二刀用のソウルセパ購入!


そして・・・いつものようにギランを徘徊していたところ・・・。





なんと、ダイナ短剣300Mの露天を発見!ほぼ、クリ価格じゃまいか!?

だが・・S80グレードは上位にイカルス武器があるので、ダイナ武器は微妙なところ。
イカルス短剣も露天があったので見てみると・・・。



1.1G!たけぇ!!!

ティアトに参加して落札すれば安上がりだろうけど、火属性のファーは81にならんと募集枠が無いし・・・。

二刀にしたときの武器攻撃力は30差くらいだし・・・。

ダイナにしておけばイカとの差額でFウィル書買えるんじゃ・・・?
ダイナ+Fウィルならイカより火力は上だよな・・・。

・・・などと色々な考えが頭をめぐり、考えること数十分。



そもそも、貯金がドラコ売ったお金しかねぇよwwwww
案ずるより産むが易し!!!!



と、いうことで。





買ってしまいましたw

なかなかゴツくて、HFには似合いそうですな。

あとは、ファーがLV81になるまでにお金が溜まればイカルスにしてもよし、暫く寝かせておこう・・・。








と、思ってたんだけどね~w









勝手に手が動き、マエストロイシュマの元に行ってまして。





ダイナ短剣二刀ゲッツ!!!!

あとは貯金して祝S-DAIを買うだけだ!









と、思ってたんだけどね~www








先日のスイカイベントで、手元にS-DAIが6枚。





んで。








案ずるより産むが易し!!!!



サブ側のアカウントに、パールが結構溜まってたので、補助石をゲット!!

チキンでサーセンwwwwww
(※パールが足りなくて馬付きのパッケージを購入したことは秘密ですw)





と、いうことで逝って見ましょう!

行動なんだよ‥‥‥! 人生は‥!













えいっ。
(結果は↓をクリック)






キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッターヨ!!!!!!







さて。あと3枚・・・。













いや、それはさすがに勘弁してくださいw

かわりにこれを・・・。



なんと、ガチャをやったところ、神聖強化クリスタルが2枚出ました。

「クリスタルで成功率10%UP+補助石でさらに成功率UP!」

「いつもの2倍のジャンプが加わって200×2の400万パワー!」

「そしていつもの3倍の回転を加えれば400×3の・・・!」

「バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだーッ!」



(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


これは、OEするしかないでしょ!!!

手持ちのAグレードで、一生モノに出来そうな装備は・・・。

Aシャツ+4 っ、君に決めたっ!


2枚貼ったら+6、+6以降はOEのHP増加も特盛りになるらしいZE!



どりゃっ!!!










(´・ω・`)ショボーン

関連エントリー

Comments:1

more information 2014年8月 5日 09:15

Excellent article. I had been verifying continually your blog and I am fascinated! Particularly handy info especially the previous element :) I actually retain like facts lots. I had been searching for this specific details for years. Appreciate it along with all the best ..

Home > ネタ度:★★ > | 情報/考察 > 2010謹賀新年!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top