Home > LV80達成!!

LV80達成!!

  • Posted by: ファー
  • 2009年12月24日 22:22
さてさて、メリクリメリクリ。

近況報告第2弾!

最近のファーをダイジェストでお届け!w



はい、ティラノサウルスです。

討伐PTに行ってはみたものの・・・3回程喰われて終了。orz

ティラノの攻撃、約2発で沈む脆さw

でも、滅多に行けるところじゃ無いので良い経験になったなぁ。




お次は、邪教でBOTにちょっかい出して反撃された結果・・・。

喰われて終了ww
このあときっちりリベンジしました!が。



誤リコ(逃亡?w)で戻ったため、漂白しに行くことに。

と、亡者に向かったところジャックポットバグ発見!




初めて見たので、さっそく餌やろうとしたら、寅さんが秒殺w
ジャックポットバグまで容赦なく叩き殺すとは・・・おお、こわ・・・。





さて、ここからはT2 Plusです。

導入されたばかりのセブンサインクエ、報酬がうまうまらしいので早速行ってきました。



基本的にはお使いクエですが・・・。



カエルになったり・・・。



スネークになったり・・・。

(この潜入ミッション、3時間くらい掛けてやっとクリアw)



シュナイマン皇帝に謁見したり。



アナキムと共闘したり。




そしてラスボスに喰われて終了www




2回目で何とかクリア!w

コデナはケチくさいけど、クエ全体を通した習得経験値はなんと!

LV79で30%ほどUP!!!スゲェ!!




まぁ、そのあと・・・寝落ちしてEND。



そしてまた寝落ち。



・・・っとまぁ死にまくりだったけど、そんな俺でも!




11/14にLV80達成!!!!!!!

LV79達成が4/6だから実に半年以上掛かったわけだ。なげぇ。。。



ともあれ、短剣二刀まであと1つ!!ヒャッフーーーー!!

Home > LV80達成!!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top