Home > セロムイベント

セロムイベント

  • Posted by: ファー
  • 2009年11月28日 16:00
無題ドキュメント



はいど~も~!

暫く更新さぼってました@ファーです。
更新楽しみにされていた方、ホントすみません m(_ _)m (いないかw)


AIONに移住したわけでもなく、AIONはOB終了後まったくやってませんw
BOT多すぎでやる気も起きん・・・。

最近は深夜にコツコツ(コソコソ)、リネをやってます。
と、いうことで何回かに分けて近況報告をば。


まずはセロムイベント。

ここのところ、製作やOEを控えていたので、このイベントがきたらやりたいことが。

それは・・・



+4タラリー雷光作成www

イベント前の安いうちにDLを購入して、イベントでビーズを入手して高級化・・・

って目論見だったけど、結局ビーズは入手できず、露天から40Mで購入。orz


んで、ポカからタラム剣とコデナ3.24Mを借金して・・・。



まずはタラリー雷光を作成!



あとはOEするだけだ!



んで。
















溜め込んでたパールでコレを購入wwwwチキンでサーセンwwwwww

(※パールが足りなくて1マソ分課金したことは秘密ですw)






まぁ、たった10%UPだけど、祝なんて買う金はないので気休め程度に。

(※ちなみに補助石は祝DAIには使えないそうです)

これで失敗したら泣くに泣けないが・・・。




と、いうことで・・・えいっ。














キタコレェェェェ!!!!!!

ここまできたら、やれるところまでやっちまえ!!




ってことで2Mを切るほど暴落中だった、聖原石を60個購入。




一気に貼って 聖属性150キタコレ!



本当は売却するつもりだったけど折角なので・・・。

うにが使っていたヘヴンスフォカを売却して、タラリーに変更。




ヘヴンスとタラリー雷光の比較。(防具はタラムローブセットとタテオセット)

雷光によるクリUPは+54かな?

クリ値は30下がったけど、OEによる攻撃力UPと、HP/MP UPは嬉しい。
あと、プロフのマナスチールは攻撃回数で発動率が変わってくるので二刀との相性も良い。



早速、プレレザ装備+変身して、SVで試し切り。



ちょwww強すぎwwwwwww



あとはヘヴンスを売却したお金で、これを購入。



短剣二刀が実装されたため、エンスレは最終武器にはなりえない。

・・・エンスレを高級化するのは少々悩むところ。

自力でOEした思い入れのある武器だし、二刀が装備可能になるLV81はまだ遠い。

お金はまた稼げばいいが、高級化はもう出来ないかもしれない。


ならば、やっちまえ!!!




うーん、大満足。

専心の効果は、ステータス上で命中+4 。短剣のデメリットを補える良OP!

まだまだこいつには頑張ってもらわなきゃ!

Home > セロムイベント

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top