Home > ネタ度:★★ > 萌え。

萌え。

文字イベントが気になる、ファーです。こんばんわ。

久しくIN出来てなかったのですが、OSの再インスコも完了し、ようやくPC復旧!
(もうRAIDはやめたw)

そして!!!

やらかしました。。。

PCの電源をONしたところ・・・。

キューーーーーーーン


!?


キューーーーーーーン

PCが鳴いた!!!ヽ(゚∀゚)ノキュンキュン


ってあれ・・・。


BIOSすら起動しねぇwwwwwww


キュンキュン鳴るだけで、PCが起動する気配なしw

っておい、なんか・・・。


コゲ臭ぇ!!!


こいつは臭ぇッー!OE失敗のニオイがプンプンするぜぇー!!

・・・とりあえず、原因っぽい電源ユニットを取り外してみた。

20090620_001.jpg

電源ユニットだけにして、電源をONしてみると・・・。

キューーーーーーーーーン


ブルータス、お前もかッッ!!!

どうやら電源が萌えたくさい。。。
電源買いにいかなきゃ。。。

λ....

Home > ネタ度:★★ > 萌え。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top