Home > ネタ度:★★ > LV79達成とDWDソロ。

LV79達成とDWDソロ。

こんばんわ、アフロヘアーにも飽きてきた、ファーです。



このライオン、カッコいいんだけど、幻影なんだよねぇ。。。


さて、T2 グレシアファイナルも実装されたところで、書き溜めてたネタを書いていきたいと思いますw


-装備-



えー、まずは装備について。

神託に通うようになって9ヶ月。やっと属性150達成!

ほとんどドロップ品だけで自力であげたものの、長かったなぁ・・・。

次は防具に属性付けようかねぇ。


-DWDソロ-

皆さんご期待のDWDソロ、約束どおり行ってきました!!








結果。













惜敗www

半分くらいしか減らせなかった。。。




このときINしていた寅さん、リンさん、スピ子が救援に来てくれることに。









ざわ・・・。





これは難なく討伐!クラハンでもいける!

やっぱり本職タンカーがいると安定するねぇ。



-育成-

さて、次は育成について。



クリームコロネのおかげで、4月6日にLV79達成!

LV78→LV79まで、バイタ4→2までほぼ毎日狩りして約3ヶ月間。

そろそろしんどくなってきたw




LV79スキルはSPが足りずウーンドのみ取得。

クリダメ30%UPは神!!


グレシアファイナルではリーサルブローのSEに属性ルートが追加。

早速挑戦してみると・・・。





無事成功!

これでヘルバウンドでもハーフキルが出るらしい。





サーンもやっとLV61達成!


-イベント-

最後はイベントの結果報告。

ヨギイベントは最終的にヨギスク1,200枚ほど溜まったので・・・。

一気に張ること2時間半。





+15が3本完成し、タテオ首*2個、タテオ指*1個ゲッツ!

記念に、+4~+15までのOE光の比較資料をつくってみましたw

比較資料はこちら。(別ウィンドウで開きます)

Home > ネタ度:★★ > LV79達成とDWDソロ。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top