Home > ネタ度:★ > ネタ切れの日々。

ネタ切れの日々。

こんばんわ、蒙古タンメンを食べて腹痛になった@ファーです。orz

最近はINしてバイタ4→2になるまで2バフ狩りする日の繰り返しw

79が遠いぜ、コンチクショー!




さて、前回のポモナイベントで、超良質が出たのですが。




このような結果で。。。






当然





このような結果になるわけでw

(エルロン+3が燃えて、サムロン+3が+5成功)



ダマが燃えてから武器なしのカマエルにサムロンを・・・!

って発想でサムロンOEしたんですが・・・。











気づいたらC-DAI購入。



んで







ktkr!!

+9まで行けば、満足の青さ!

暫くコレ使おう。





って思ったけど。




またPOTかよ・・・。





憂さ晴らし成功。


暫くコレ使おう。


って思ったけど。


手元にC-ZELが大量にあることを発見。

とりあえず、C防具を生贄にしてみることに。




あああああ、生贄が+6に!



でも、ここで止めるのも忍びない。









モルアアァァァ!!!

一気に2枚で+12成功!




うむ、満足満足。暫くコレ使おう。


んで、FP頭+6が出来たので胴体もC-ZEL貼ってみたら。



うおっ、ストレートで+6セット出来た!!

なんというOE運の良さ。。。



が・・・。










バレンタインなんてクソ喰らえ!w







そして、憂さ晴らし失敗。。。




止めに・・・・




ああああああああ!!!


ホネオレタ/\(^o^)/\





かくして、P金融から借り入れした借金を返済すべく、ファーブニルは開拓地(HB)へ飛ぶのであった・・・。






前回は失敗したけど、今回は難なく原石クエをクリア。



これを属性代行して借金返済なるか!?




2009年3月1日

白猫旅団に近衛隊を設立しました!血盟員の皆、ご協力感謝!



関連エントリー

Home > ネタ度:★ > ネタ切れの日々。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top