Home > ネタ度:★★ > 復帰しました!

復帰しました!

※喪中につき新年のご挨拶を失礼させて戴きます。



またまたお久しぶりです。とりあえず元気なファーです。

2008年は5月に父親が12月には祖母が他界し、立て続けの不幸で少々堪えた年でした。。。

とはいえ、いつまでもクヨクヨしては居られません。
また元気を出してやっていきますのでよろしくお願いします^^

さて、2008年を振り返り、溜まっている日記をダイジェストでお届けします!w
(最近こればっかw)





2008年9月25日

+4を購入し、こつこつとOEして末永く使ってきた+13スト*メアですが。



うにのLV75達成記念として+16を目指して更なるOEを敢行!!!




ざわ・・・ざわ・・・



行動なんだよ‥‥‥! 人生は‥!














えいっ




ハイ乙!!www


+14にもならず、あえなく撃沈。

+16は叶わぬ夢じゃった。。。



2008年10月12日

皆の協力の甲斐あって、血盟LV6達成!!





次は騎士団(?)設立目指してがんばんべーー!



2008年10月14日

欲しいものが出来たので、金策金策♪



まぁ、金策もギャンブルなんだけどさ・・・。



2008年10月20日

欲しいものとはコレ!ヘヴンスディバイダー!



うにのメイン武器だったスト*メアが燃えたので、以前に作ったアルカナセットを売却して購入。

タラムローブともマッチして、なかなか良い感じ^^



2008年10月30日

久々にINしたら・・・



転がってたり。



虎の生首に追われたり。



2008年11月6日

アルカナセットを売却したお金が少々残っていたので、以前燃えたダマ+7の代わりに・・・

クシャンベルクのOEを敢行!!目標は+7!!




で。


















燃えた。。。燃えすぎた。。。


ふと気づくと手持ちは10M以下のアデナと、+6クシャ1本だけw

オワタ\(^o^)/


このまま・・・負けっぱなしで終わるわけにはいかねぇっ・・・!




ざわ・・・ざわ・・・






\(^o^)/

起死回生の+8完成!


2008年12月9日

うにの3次転職完了!!





バイタのおかげで意外と早く育ったなぁ~。
と思ったが、何気に2年も掛かってるのね。。。

次はプロ火だ!



2008年12月16日

久々にINしたところ・・・。




ここから年明けまで小休止w

まとまった時間が取れてから課金しようと思い、その間はこんなことをしてました。




これはヘルバウンドの砂漠に出現する、モノブロスというMOBを討伐した際のSSです。



こちらは皆さんご存知、アンタラスです。





・・・嘘ですw

知ってる人も多いかと思いますが、モンスターハンターフロンティアオンラインです。
モンハンシリーズはプレイしたこと無かったけど、人気なだけあってなかなか面白いw
リネとはまた180°違ったゲーム性で新鮮でした。

サーバ1でプレイしている人いたら「ファーブニル」にメールでもおくんなましw



そして・・・

2009年1月1日

まとまった休暇が取れたので、復帰しました!





倉庫を見たらクリスマスプレゼントが入ってたので、早速開封。



( ゚Д゚)イラネ


そして今年もやります!

運試し、行ってみましょう!!!







ざわ・・・ざわ・・・。













っしゃ!!!ktkr!!!!

今度こそ売却しようw



おまけ

2008年は多くのメンバーが3次転職しました!

皆さんおめでとうございます!^^







・・・・・・。



おまけ2



Home > ネタ度:★★ > 復帰しました!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top