Home > ネタ度:★ > | 情報/考察 > LV78達成!

LV78達成!

クリスマスイベント最終日。

折角なら、濃いオーラ付のエンスレを見てみたいと思い、露天からクリスマスプレゼントセットを購入。

早速開封して、武器交換してみると・・・。




!?





!?




うおおおおおおおおおおお、+16キチャッターーーーー!!!!

まさかこんな神器を手にする日がこようとは!!




と、いうことで早速ステ比較。

結果はこんな感じ。(別ウィンドウで開きます)



うーむ、強い!強すぎる!!w


早速、神託で試し斬りしてみると・・・。

さすが、+16桁違いの威力・・・ってあれ?



!?

+7のほうが強い・・・。属性効果恐るべし。。。

ちなみに、クリスマススクロールを使うと。

こんな感じ。(別ウィンドウで開きます)

+7がノーマル+16相当の攻撃力になり、+16に至ってはATK2k超えw

スクロールバフ強すぎ。



そんなこんなで



LV78達成!!!

休止期間込みでLV77→78まで4ヶ月掛かりました。


んで、78スキルは以下2つを習得。



背面クリダメ+60%、側面+30%、前面-30%の自己Buff。

これを覚えてやっと3次職らしくなってきました。

神託のMOBはフォーカスパワーを入れて背面ブローをHITさせると、デッドリーブローでも1撃狩りが可能です。



続いては物理攻撃力+70(固定値)のパッシブ。

基本攻撃力が低い短剣職には地味にうれしいスキルですな。

ちなみに、ブロー成功率UPは体感できませんw



さて、LV78になったので早速・・・。

ヘルバウンドとやらを観光してみます!!


このよーはーでっかいたっからじまー

そうさーいまこそアドベーンチャーー!!

(念のためステルスON)



!?



「魔方陣の巡察兵」とやらがSMを見破るらしく、いきなり襲われましたw

バフ無しとはいえ、ありえないダメージを貰い、 開始3分でENDwwwwwwwww





その後、修道院でもENDw



さて、実はうにもLV76の終盤に差し掛かってまして。

LV70台パイラカをクリアして、EXP報酬で一気に上げてしまおうと画策。




クリスマス武器の恩恵もあり、ボスまではサクサクと攻略。


で。




ボス戦開始30秒でENDw

ダメージ痛すぎ!!!



どうやら、被ダメがきつくなったら一旦退いて回復するのが○だそうで。



2戦目。




退いてる途中にENDwww


続いて3戦目。



以下省略で結局、5ENDw

最後は量産ソウルボウ+犬でセコセコ倒しましたwww






結局、開始時から+4%の経験値UP。

(EXP報酬はLV76で13%程度かな?)




んで、LV77達成!

次はいよいよプロ火だ!

Comments:2

ポカリ 2009年2月 6日 01:32

鹿にぬっころされてるアタリ、テラワロスwww
4ヶ月で78か~・・・。私もいつか!

the chive 2014年3月13日 23:50

Hello his dad fellow member! I must say that this particular article rocks !, terrific authored you need to include around all important infos. I must look added posts such as this .

Home > ネタ度:★ > | 情報/考察 > LV78達成!

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top