Home > ネタ度:★ > 1St Throne Plus をふりかえって。(製作・OE編)

1St Throne Plus をふりかえって。(製作・OE編)

さてさて、2nd Throne 「Gracia」 のアップデートも目前に迫っていますが・・・


T1 Plusの日記さぼりすぎでした!w


ここで一気に溜め込んでいたネタを放出したいと思います!!


しかし、あまりにも溜め込みすぎたので・・・w

まずは「製作・OE編」を公開させてもらいやす!




では早速、製作から。


今年も高校野球の季節がやってまいりましたが

球児達に負けちゃいられねぇ(再)


と、いうことで









かっとばせーーーー!













イ・ポ・ス!!!




ストライク!!!バッターアウツ!wwww





こうして俺の夏は終わった・・・。OTL







いやまて、まだおわっちゃいねぇw


神は我を見捨ててはいなかった!!!








2回目で起死回生の同点ホームラン!!!

即売却して次なる得点に期待を掛ける!!





さて、次のバッターは









インペ重!!!









結果






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

満塁ホームラン!!







えー、製作は以上ですw

最近、素材が高騰しててとても製作する気になれません。。。




さて、続いてOE編


実はGraciaがアップデートされたらプレレザ+6セットを作ろうと目論んでます。

んで、まずは店売りの靴だけでも+6にしようとしたら・・・



燃える燃えるw



あまりにも燃えるので、燃えカスでデリュ剣を購入。

ポモナ産のC-DAIが13枚もあったので・・・

プレレザ靴燃え>デリュにぺた


これで靴が+6になるまでチャレンジ!!!






で。





デリュ+7の時点でプレレザ靴+6完成!

が、そのまま貼り続け・・・w

なんと+12達成!!




思わぬ高OE品が出来たので、ファーが使っているホム+11と換装を画策。

ホム+11とキャリ+12、両方露天に出して残ったほうを使うことに。




早速露天放置して、帰宅後・・・。









両方売れてるヨ!!!!(;TДT)

(しかも同じ人にご購入いただきましたw)






これでネクロ用の武器がなくなったので、 ホム+10でも買おうかなぁ~っと

露天を見ていたところ、 たまたま安く売っていたスト*メア+5を発見。

懐が暖まると病気が始まるもので。。。









GOD光臨。



シャツ燃やし>本命ぺた 作戦で+12完成!!


あまりにも運が良すぎて反動が怖い・・・(((;゜Д゜)))



攻撃力はサムツル+8相当だけどクリの上昇率が高いので、総合的にはサムツル+10相当。

アキュは無いけど魔力はソコソコ、聖者デスリン1発狩りも問題なし!w

ちょうど、うに用の武器も無かったのでファー(ネクロ)と共用で使っていこう。






結局、武器も安く仕上がってしまったので・・・。


残ったアデナで俺史上 最高額の買い物をしました!


んで、買ったブツを早速w





うはwww

祝使った時に限って失敗しまくりwwww







製作・OE編はいぢょ!!

今回は萌え要素に欠けてイマイチだのぅ。。。






お詫びに、『'08春夏 最寄り Collection』 をお届けしますw





SVにて。



聖者にて。



聖者にて。



亡者にて。



バルカシレノス駐屯地にて。



同上。



アルゴスにて。



亡者にて。



同上。



聖者にて。



聖者にて。



スカイシャドウにて。スト引き失敗記念。




聖者にて。宝箱にデスリン誤爆記念。



神託にて。どざえもん記念。





・・・・・・あらためてみると。。。



死にすぎwwwww






-おまけ(謎)-


Home > ネタ度:★ > 1St Throne Plus をふりかえって。(製作・OE編)

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top