Home > ネタ度:★ > 永き旅路の終焉。

永き旅路の終焉。

(以下、性懲りも無くカイジ調でお届けしますw)


やあ。ファーです。


また例の病気が再発しました。








それはもちろん・・・。












メイン武器OE



勝てば光・・・・・・



負ければ星・・・! クリっ・・・!



紛うことなき死・・・・・・・・!!

























死の瀬戸際に立たされた絶望感・・・

だが、成功の暁にはそれを補い余りあるほどの達成感・・・







やれる・・・!











あと一枚っ・・・!





















貼れるっ・・・・・・!

































はは・・・







いつかこうなる事は分かっていた・・・

分かっていたけど、止めれなかった・・・

典型的なOE狂・・・





















俺の冒険はこれで幕を閉じようと思う。

こんな形でお別れなんて、仲間には本当に申し訳ないけれど・・・。




最後に一言だけ、みんなに伝えたい言葉がある。




















































今日は何の日?

フッフゥ~♪

Comments:6

ポカリ 2008年4月 1日 22:45

いくら今日がアレの日だからって笑えない冗談やめなさいよ!

もう死んじゃえYO!(=ω=メ)

ジークツヴァイ 2008年4月 1日 23:52

ふぁーさん。。。そら笑えんよ・・・
いらん心配させるなよぉ

ゼノ 2008年4月 2日 17:39

ネタに付き合わされた水素さんが哀れ。

リンダ 2008年4月 2日 18:49

燃えたのも、、、エイプリルフール?

燃えたのは、、、本当?

ファーブニル 2008年4月 3日 02:01

ここでネタバレ。
この日記は最初から最後まで、全てウソでございます!w

さすがにこれ以上エンスレに貼る勇気は持ち合わせておりませぬ。。。

ちなみにスーさんのドメチャは関係ないSSから引っ張ってきたものです。
いかにも本物っぽい雰囲気を出すため、ログイン直後に空っぽのチャット欄をSS撮影。
撮影したSSの上から、文字の色調を合わせて書くと(MSゴシック12ptね!)いう手の込んだ捏造SSですw

皆さん、アホ日記にお付き合い感謝&心配した人スンマセン!

リンダ 2008年4月 6日 22:25

うほーー

やりますねーー!

Home > ネタ度:★ > 永き旅路の終焉。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top