Home > ネタ度:★★ > 兄弟との別れ。

兄弟との別れ。

えー。突然ですが。






またやってしまった。。。

殺人鬼ファーです。

(コンサン、スマソ・・・。;;)






PKカウントも溜まっちまったし。。。












だいぶ前から中断してた、贖罪クエを再開


シンイーターの 「 しんChan 」 を召喚して狩りを開始!






ああ、うっとおしい!!w








でも。










うるさいけど、経験値100%吸われるけどw




スクスク育つ しんChan を見てると単調な狩りも、なんだか楽しい・・・かも。









んで。













時には死んだりしたものの・・・。












しんChan 2LVUP!!








これでPKカウントが消せる!





更に、クエ終わらせれば召喚用アイテムの「手錠」が倉庫に入れられるらしいし。
あれって何気に重さ800もあって重いんだよね。。。

まぁ、たまにはネタで しんChan 召喚してやるかw









と、いうことで早速ブラックジャッジの元へ。












これでやっと終わりかな。

っておい、兄弟かよ!!w













ん?














あれ?別れ・・・?
















クエ終わっても手錠は戻ってくるんじゃ?


『手錠が消えます』!!?






















・・・こいつ・・・消えちまうのか・・・?
























・・・結局、これがヤツの最後の言葉だった。




























ブラックジャッジの宣言通り、ヤツは俺の罪と共に消えて行った。

こんな寂しい思いをするくらいなら、PKカウントなんて放っておけば良かった、な。
























































って感傷に浸ってる場合じゃネェ!!

まだなんか言ってら?















エ?


ちょ、カウント分、2LV上げたのに何言ってんの!!?









1しか下がってねぇwww














ちょwww







































バロスwwwwww

























まぁ~、いいかw

またよろしく。兄弟。

Home > ネタ度:★★ > 兄弟との別れ。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top