Home > その他 > 帰ってきた日記!?の巻き

帰ってきた日記!?の巻き

  • Posted by: ファー
  • 2006年5月11日 02:41
  • その他

みなさん、お久しぶり。盟主のファーです。

C4が始まってはや・・・2ヶ月くらい?
日記の更新もピタリととまっていたワケですが、中の人は生きていますよw
もちろんリネもやってますです。

が。ここのところ忙しくて時間が。。。トホホ


と、いうわけでぼちぼち日記も再開していきたいと思います。

さて、ここ1~2週間ほどで取ったSSの整理を兼ねて、ダイジェストでお届けします。


20060511_01.jpg

1枚目。破壊された城砦にて。ソロ中のひとコマ。

20060511_02.jpg

2枚目。猛獣の放牧地にて。ペア中のひとコマ。

20060511_03.jpg

3枚目。ようやく集めたネクターでポモナを割ったら大当たり!!

20060511_04.jpg

4枚目。聖者の渓谷にて。魔法クリ記念。

20060511_05.jpg

5枚目。さきほどシーレン近辺にて。全滅後、ファーはスクを買いにアデンに戻り、残る皆の蘇生を試みるもスク買い忘れた記念。
















死んでばかりじゃねぇかよ!!!

トホホ。。。






p.s みなぎった末、巻き添えで死亡させてしまったクラメンのみんな、いつもすまんw

Comments:1

じーくつばい 2006年5月12日 01:28

いいじゃん・・・・
私なんかポモナQ攻撃POTとQ速度POTだけだったよ・・・
アホスギwwwwwなきそうになったw

Home > その他 > 帰ってきた日記!?の巻き

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top