Home > 情報/考察 > Wit+の紋様を入れてみた。

Wit+の紋様を入れてみた。

ここのところ、クラハンなどでサーンを使う機会が増えました。
しかし、やっぱ軽装だと詠唱遅い・・・(;´Д`)

でも、ファーとの装備兼用もあるし、ソロを考えるとローブも辛い。
で。

Wit+の染料で高速詠唱計画!!

だが、露天で売ってるWit+4,MEM-4なんて1つで2M越え・・・。無理。

ただ、MEMはマイナスしたときのデメリットが少ないという噂を聞いたので
思い切って店売りの染料を入れ、Wit+3、MEM-6を試してみることに。

20050419_03.jpg

Wit+1、Men-2、染料10個と手数料、あわせて1つあたり400kくらい。
早速3つ彫ってみる。(1.2Mあればカルミアンセット買えるケドw)

彫る前の裸状態のステータス(左)と、軽装装備のステータス(右)。
20050419_04.jpg

3つ彫った状態の裸ステータス(左)、軽装装備のステータス(右)
20050419_05.jpg


おおお!

・魔法速度+61
・魔法抵抗力-29
・MP-58

MEM-6しても影響は極少。引き換え、魔法速度+61はかなり大きい!
これは(・∀・)イイ!!

かなり手ごろな値段で入れられるし、魔法職にはもってこいなのではないでしょうか。


20050419_06.jpg

このあとは、DVでクラハン。
かなりスリリングな狩りが楽しめました・・・w(あらゆる意味で。)


-おまけ-

本日の円陣。

20050419_07.jpg

Home > 情報/考察 > Wit+の紋様を入れてみた。

Search
インフォツール
Copyright

Return to page top