« バイウム襲来! | メイン | LV48達成! »

2005年04月02日

LV47達成!

都合により、お気に入りだったグレースダガーを手放してDSに買い換えました。。。
今日からはDSがメイン武器です。

本日は寅さん、みるさん、スーさんと共に悪魔の島へ。
セイトン一家から逃れつつ、深部で狩り。

20050402_01.jpg


が!小さい部屋の出口にセイトン一家が沸いたため、やむなく帰還・・。

その後、深夜に久々にねーさんと再会!!
まだPCが不調らしく、ネカフェから接続してるとのこと。(´・ω・`)

20050402_02.jpg


深夜だったので、あまり話せなかったけど、また一緒に遊びましょう~!

さて、その後一旦休んで、ポカリさんと水中庭園へ。

20050402_03.jpg


2階層目でひたすら狩り。

20050402_04.jpg

おかげで、LV47達成!


-おまけ-

韓国のアップデートで、オーバーエンチャント武器に視覚効果が付与されたらしいです。
これが、その画像。

20050402_05.jpg


かっこいいいいいいいいいい!!!!!


+4~+15までは+が増えるにつれて青いオーラが付き、
+16以上になると赤いオーラが付くとのこと。

さらに!Aグレードの武器は+7以上で下の画像のような追加グラフィックが付くそうです。

20050402_06.jpg


ヤバイ、カッコよすぎ!!!(*゜∀゜)=3ハァハァ


って、Aグレード+7って・・・ヲイヲイ。。。。

投稿者 Fafnir : 2005年04月02日 04:22